data/経験値

  • キャラの成長率ってコーナーが無かったのでここに書いておきます。 -- 2013-02-20 (水) 19:18:45
  • 攻撃:初期値*0.094 -- 2013-02-20 (水) 19:20:13
  • 防御:初期値*0.094 -- 2013-02-20 (水) 19:20:59
  • 知力:初期値*0.0016 -- 2013-02-20 (水) 19:22:17
  • 速度:初期値*0.012 -- 2013-02-20 (水) 19:23:00
  • 1ポイントに付き、上記の計算で上昇します。知力型のスキルキャラを育てるときに便利かも? -- 2013-02-20 (水) 19:26:01
  • 好感度による基礎能力上昇(攻撃/防御/知力/移動) -- 2013-03-23 (土) 00:22:16
  • 1 2/3/0.10/0.2 -- 2013-03-23 (土) 00:22:26
  • 2 2/3/0.10/0.2 -- 2013-03-23 (土) 00:22:35
  • 3 3/5/0.20/0.2 -- 2013-03-23 (土) 00:22:42
  • 4 3/5/0.20/0.2 -- 2013-03-23 (土) 00:22:49
  • 5 4/?/?/? -- 2013-03-23 (土) 00:22:56
  • 6 4/?/?/? -- 2013-03-23 (土) 00:23:02
  • プラチナオーラに関する情報求む。 -- 2013-05-02 (四) 22:32:40
  • 好感度5のプラチナで攻撃+15 2 2 3 3 5だったと思う -- 2013-05-16 (木) 02:40:28
  • ↑お、プラチナの好感度ボーナスは違うか? -- 2013-05-16 (四) 10:47:51
  • 今日ワールド1でワールドボーナスってのが出て経験値倍くらいになってるんだが詳細は? -- 2013-05-23 (木) 11:31:26
  • ↑私が見る限り、上記の計算後でさらにX2の様子 -- 2013-05-23 (四) 11:18:34
  • ↑追記:大体こんな感じ。反映しました。 -- 2013-05-30 (四) 20:26:46
  • コス1のキャラ、好感度6,10でコストアップ選択できました。 -- 2016-04-14 (木) 00:13:36

Reload   New Lower page making Edit Edit(GUI) Freeze Diff Upload Copy Rename   Front page List of pages Search Recent changes Backup Referer   Help   RSS of recent changes
Last-modified: Wed, 13 Apr 2016 06:13:37 HADT (1104d)