data/攻撃

  • 戦闘被害の計算式って、結果が表の通りならば、式は被害率(%)=(総攻撃力/総防御力)^(-3/2)*100だと思います。 -- ? 2012-11-09 (金) 07:31:03
  • 出来れば星5~6はどのくらいの戦力で配下に出来ますか?誰か返答お願いします -- トクメイキボンヌ? 2012-11-12 (月) 18:21:23
  • ↑ 出来れば× 誰か情報下さい○ 大変大きい誤爆すいません -- トクメイキボンヌ? 2012-11-12 (月) 18:23:28
  • このHP回復速度表合ってなくないか? 実際はもっと早いだろ -- 2012-11-19 (月) 00:09:09
  • コメントが混ざりそうだから新しいページ作った! -- 2012-11-21 (水) 17:02:34
  • とりあえず、☆7の空き地のオートマタは、ハイ系統がいるのでかなりの戦力がいると思います。 -- 2012-11-21 (水) 20:21:50
  • 距離5の☆7空き地に88000で攻撃してHP44で帰還 -- 2012-11-22 (木) 05:21:43
  • ☆7の空き地に52000で攻撃してHP3で帰還しました -- 2012-11-23 (金) 17:22:10
  • ☆7の空き地に距離25だと20万でギリでした -- 2012-11-23 (金) 21:26:58
  • 距離による敵数の増加の所ですが、「分」って言うより、「倍」の方が分かりやすいのでは?それとも、1%の意味の分? -- 2012-11-24 (土) 20:28:44
  • 距離による敵数の増加ですが、☆1の空き地は距離分のポーンが増えるんですか?それともルークやナイトも入ってきますか? -- 2012-11-25 (日) 02:56:17
  • ↑元々いる兵のみ増えます。種類が増えたりはしません -- 2012-11-25 (日) 03:12:18
  • 空き地って☆がいくつの所でも、カリスマが1つあれば領地にできるんですか? -- 2012-12-04 (火) 19:00:31
  • 隣り合う領地さえあれば、☆にかかわらずカリスマ1で領地にできますよ -- 2012-12-04 (火) 22:08:23
  • 隣接して無くても領置にしてる人がいるんですが。どうやってやるんですか? -- 2012-12-10 (月) 20:43:01
  • ↑隣接している領地を占領した後にその領地を消すと進んでいける -- 2012-12-11 (火) 00:53:09
  • 本館にいる大量の兵士を別邸に居るキャラにつけて空き地に攻撃しようと思ったら、本館でキャラに兵士つけて援軍で別邸に送れば、別邸に居るキャラに兵士をつけて空き地に攻撃できるようになりますか? -- 2012-12-12 (水) 02:00:15
  • ↑援軍の再移動はない、つまり別邸からの攻撃は別邸に作った兵士しか使えない -- 2012-12-12 (三) 10:51:38
  • 対人戦闘の部分は何も載ってないけど、NPC拠点を囲ってる少数同盟やらソロとか襲って奪い取るやつとか出てこないのか? このゲームってそんなに対人戦闘の旨味ないの? -- 2012-12-12 (水) 13:31:28
  • ↑大同盟が挙って非戦主義だから、やったところで潰されるし、ランキングに多少影響が出る程度。勢力が違えばわからんけど… -- 2012-12-12 (水) 22:49:04
  • ☆7の空き地を距離が17.3空いたところから落としたいんだけど攻撃力はどれくらい必要になる? -- 2012-12-12 (水) 23:12:22
  • ↑Top>ツール>敵兵出現計算機βを使うか、ブラ三の計算機使えば大体分かる。2期は知らん -- 2012-12-14 (金) 15:15:56
  • ↑計算ツール使って17で出た数より少し上の戦力が必要と考えたらナイト、ルーク、ビショップどれでも13万ぐらい、ボーンなら26万ぐらいかな、ただこれが18ならちょっと足りないから自分でツール使った方が良いよ -- 2012-12-14 (金) 23:08:20
  • ツール見落としてたわ、ありがとう -- 2012-12-14 (金) 23:45:14
  • 拠点へのダメージはゴーレム1匹につき1ダメージ(攻撃力×6.6%)ということは、スキル無しの時は星1砦落とすには500体必要ってことなのでしょうか -- 2012-12-16 (日) 23:03:14
  • ↑ 武器工房と武器強化の倍率は掛かるようですね見落としていました -- 2012-12-16 (日) 23:05:56
  • NPC屋敷☆6の耐久力ってどのくらいなん? -- 2012-12-17 (月) 21:43:16
  • 戦闘被害=(総攻撃力/総防御力)^(-1.5)*100% -- 2013-01-08 (二) 14:57:13
  • 消されたので、もう書かないことにした。次、消されても再UPとかしないぞ -- 2013-01-12 (土) 20:32:26
  • ↑兵種別の目安って必要?計算機でわかるよね? -- 2013-01-13 (日) 09:06:58
  • ↑そもそも距離によって全然変わるからどうせ計算しなきゃ具体的な数は分からない -- 2013-01-22 (火) 11:33:09
  • 経験値の計算式とかありますか? -- 2013-02-06 (水) 23:50:17
  • ☆8の攻撃力目安 85000 -- 2013-02-16 (土) 11:35:47
  • どなたかご存知の方、攻撃時の獲得マナの計算式を載せてもらえませんか? -- 2013-02-17 (日) 22:38:00
  • ↑↑↑空き地への牽制、討伐戦・野生のオートマタ討伐:獲得経験値=(倒したオートマタ*そのオートマタの維持費*(テンション/100+同盟ボーナス))*課金アップ1.3倍 -- 2013-02-19 (火) 07:37:16
  • 怪しいリンクがあったので削除 -- 2013-02-22 (金) 02:02:43
  • 1サバの2期で空き地星4に15000で攻撃したら撃墜されました -- 2013-02-22 (金) 03:22:49
  • 敵兵数が1鯖2期は3鯖2期の約3倍らしい -- 2013-02-22 (金) 05:31:50
  • 「距離による敵数の増加」の項目で「出現兵数は基本値の1.0~3.0倍を0.1刻みで16通り」ってあるけど、1.1,1.2…1.9,2.0,2.1…2.9,3.0だと21通りだし1.0,1.2,1.4…2.8,3.0だと11通りになって16通りが分かりません。 -- 2013-03-16 (土) 11:01:12
  • ☆9の目安ってわかる方います? -- 2013-03-21 (木) 20:39:28
  • ↑距離によって全然変わる。以上!! -- 2013-03-24 (日) 08:25:53
  • 空き地やNPC拠点などに連れて行くオートマタは1種類の方がいい?複数種連れて行くメリットってないの? -- daruma? 2013-05-25 (土) 09:41:57
  • ↑相手側の防衛の種類と数が分かってた場合の計算が1種類の方がラク。複数種だと攻撃決定時の攻撃力があてにならないので大幅に上回る兵力で攻めないといけなくなる -- 2013-06-10 (月) 06:56:06
  • ●戦闘資源効率 ポーン 攻撃力15/ (マナ80*割引0.9)=0.20833 -- 2013-10-05 (土) 03:04:20
  • 1期って1ゲーム目の事ですか? -- 2013-10-08 (火) 10:37:01
  • ↑合併ワールド以外、だな。一応1+3は「1ゲーム目」を書いたが、難易度は「2期ハード」 -- 2013-10-08 (二) 10:18:34
  • NPC拠点に隣接する敵領地攻撃で30+20の人気減少を確認 -- 2016-05-19 (木) 19:42:06
  • あ、自分のNPC拠点に隣接で、です -- 2016-05-19 (木) 19:42:39

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Last-modified: Thu, 19 May 2016 01:42:39 HADT (1222d)