キャラ防御UP Edit

ツリー: (E)守備の聖刻 -> (R)堅固の聖刻 -> (UR)不動の聖刻 -> (L)金剛の聖刻

守備の聖刻 Edit

スキル名Lv効果回復時間
守備の聖刻Lv1デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*22)%上昇 開発設定不要なし
Lv2デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*25)%上昇 開発設定不要
Lv3デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*28)%上昇 開発設定不要
Lv4デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv5デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv6デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv7デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv8デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv9デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv10デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要

堅固の聖刻 Edit

スキル名Lv効果回復時間
堅固の聖刻Lv1デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*24)%上昇 開発設定不要なし
Lv2デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*28)%上昇 開発設定不要
Lv3デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*32)%上昇 開発設定不要
Lv4デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*38)%上昇 開発設定不要
Lv5デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*44)%上昇 開発設定不要
Lv6デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*50)%上昇 開発設定不要
Lv7デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv8デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv9デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv10デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要

不動の聖刻 Edit

スキル名Lv効果回復時間
不動の聖刻Lv1デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要なし
Lv2デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*34)%上昇 開発設定不要
Lv3デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv4デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv5デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv6デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv7デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv8デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv9デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv10デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要

甲冑の聖刻 Edit

スキル名Lv効果回復時間
甲冑の聖刻Lv1デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要なし
Lv2デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv3デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv4デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv5デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv6デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv7デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv8デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv9デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv10デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要

金剛の聖刻 Edit

スキル名Lv効果回復時間
金剛の聖刻Lv1デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要なし
Lv2デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv3デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*48)%上昇 開発設定不要
Lv4デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv5デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv6デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv7デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv8デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv9デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv10デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要

絶対負けない! Edit

スキル名Lv効果回復時間
絶対負けない!Lv1デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要なし
Lv2デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*75)%上昇 開発設定不要
Lv3デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv4デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv5デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv6デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv7デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv8デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv9デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv10デッキにセットした拠点のスキル所持キャラの防御力が常に(コスト*?)%上昇 開発設定不要

オートマタ/キャラ防御UP Edit

ツリー: (E)○の守備 -> (N)○の剛守 -> (R)○の堅守 -> (SR)○の防衛陣 ※ゴーレムはツリー無し
※全ての防御スキルにおいて、ハイスカウトはナイトタイプ扱い。ゴーレムは戦闘中だとポーン扱いが、スキルは別物。

歩兵の守備 Edit

スキル名Lv効果持続時間回復時間
歩兵の守備Lv1スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*8)%上昇
Lv2スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv3スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv4スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv5スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv6スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv7スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv8スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv9スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv10スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇

歩兵の剛守 Edit

スキル名Lv効果持続時間回復時間
歩兵の剛守Lv1スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*10)%上昇
Lv2スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv3スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv4スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv5スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv6スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv7スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv8スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv9スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv10スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇

歩兵の堅守 Edit

スキル名Lv効果持続時間回復時間
歩兵の堅守Lv1スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*16)%上昇
Lv2スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv3スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv4スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv5スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv6スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv7スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv8スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv9スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv10スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇

歩兵の防衛陣 Edit

スキル名Lv効果持続時間回復時間
歩兵の防衛陣Lv1スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*18)%上昇
Lv2スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv3スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv4スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv5スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv6スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv7スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv8スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv9スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv10スカウト、ポーンタイプキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇

剣士の守備、司祭の守備、騎士の守備 Edit

スキル名Lv効果持続時間回復時間
剣士の守備
司祭の守備
騎士の守備
Lv1○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*7)%上昇
Lv2○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv3○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv4○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv5○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv6○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv7○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv8○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv9○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv10○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇

剣士の剛守、司祭の剛守、騎士の剛守 Edit

スキル名Lv効果持続時間回復時間
剣士の剛守
司祭の剛守
騎士の剛守
Lv1○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*9)%上昇
Lv2○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv3○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv4○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv5○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv6○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv7○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv8○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv9○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv10○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇

剣士の堅守、司祭の堅守、騎士の堅守 Edit

スキル名Lv効果持続時間回復時間
剣士の堅守
司祭の堅守
騎士の堅守
Lv1○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*15)%上昇
Lv2○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*19)%上昇
Lv3○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*22)%上昇
Lv4○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*27)%上昇
Lv5○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*32)%上昇
Lv6○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*38)%上昇
Lv7○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*44)%上昇
Lv8○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*52)%上昇
Lv9○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*61)%上昇
Lv10○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*70)%上昇

剣士の防衛陣、司祭の防衛陣、騎士の防衛陣 Edit

スキル名Lv効果持続時間回復時間
剣士の防衛陣
司祭の防衛陣
騎士の防衛陣
Lv1○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*17)%上昇
Lv2○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv3○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv4○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv5○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv6○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv7○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv8○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv9○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv10○タイプのキャラ/オートマタの防御力が(コスト*80)%上昇

破壊の守備 Edit

スキル名Lv効果持続時間回復時間
破壊の守備Lv1ポーンタイプのキャラとゴーレムタイプのオートマタの防御力が(コスト*7)%上昇
Lv2ポーンタイプのキャラとゴーレムタイプのオートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv3ポーンタイプのキャラとゴーレムタイプのオートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv4ポーンタイプのキャラとゴーレムタイプのオートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv5ポーンタイプのキャラとゴーレムタイプのオートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv6ポーンタイプのキャラとゴーレムタイプのオートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv7ポーンタイプのキャラとゴーレムタイプのオートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv8ポーンタイプのキャラとゴーレムタイプのオートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv9ポーンタイプのキャラとゴーレムタイプのオートマタの防御力が(コスト*?)%上昇
Lv10ポーンタイプのキャラとゴーレムタイプのオートマタの防御力が(コスト*?)%上昇

全体防御UP Edit

ツリー: (R)全軍堅守 -> (SR)護りの紋章 -> (L)全軍死守

全軍堅守 Edit

スキル名Lv効果持続時間回復時間
全軍堅守Lv1全キャラ/オートマタの全防御力が(コスト*7)%上昇
Lv2全キャラ/オートマタの全防御力が(コスト*?)%上昇
Lv3全キャラ/オートマタの全防御力が(コスト*?)%上昇
Lv4全キャラ/オートマタの全防御力が(コスト*25)%上昇
Lv5全キャラ/オートマタの全防御力が(コスト*?)%上昇
Lv6全キャラ/オートマタの全防御力が(コスト*?)%上昇
Lv7全キャラ/オートマタの全防御力が(コスト*?)%上昇
Lv8全キャラ/オートマタの全防御力が(コスト*?)%上昇
Lv9全キャラ/オートマタの全防御力が(コスト*?)%上昇
Lv10全キャラ/オートマタの全防御力が(コスト*?)%上昇

護りの紋章 Edit

スキル名Lv効果持続時間回復時間
護りの紋章Lv1全キャラ/オートマタの全防御力が(コスト*?)%上昇10:0010:00
Lv2全キャラ/オートマタの全防御力が(コスト*15)%上昇09:55
Lv3全キャラ/オートマタの全防御力が(コスト*20)%上昇09:50
Lv4全キャラ/オートマタの全防御力が(コスト*25)%上昇
Lv5全キャラ/オートマタの全防御力が(コスト*?)%上昇
Lv6全キャラ/オートマタの全防御力が(コスト*?)%上昇
Lv7全キャラ/オートマタの全防御力が(コスト*?)%上昇
Lv8全キャラ/オートマタの全防御力が(コスト*?)%上昇
Lv9全キャラ/オートマタの全防御力が(コスト*?)%上昇
Lv10全キャラ/オートマタの全防御力が(コスト*?)%上昇

白亜の城壁 Edit

スキル名Lv効果持続時間回復時間
白亜の城壁Lv1全キャラ/オートマタの全防御力が(知力*0.8+コスト*12)%上昇10:0072:00
Lv2全キャラ/オートマタの全防御力が(知力*?+コスト*?)%上昇
Lv3全キャラ/オートマタの全防御力が(知力*0.9+コスト*17)%上昇71:40
Lv4全キャラ/オートマタの全防御力が(知力*?+コスト*?)%上昇
Lv5全キャラ/オートマタの全防御力が(知力*?+コスト*?)%上昇
Lv6全キャラ/オートマタの全防御力が(知力*?+コスト*?)%上昇
Lv7全キャラ/オートマタの全防御力が(知力*?+コスト*?)%上昇
Lv8全キャラ/オートマタの全防御力が(知力*?+コスト*?)%上昇
Lv9全キャラ/オートマタの全防御力が(知力*?+コスト*?)%上昇
Lv10全キャラ/オートマタの全防御力が(知力*?+コスト*?)%上昇

全体自動防御UP Edit

ツリー: (N)防戦準備 -> (R)防戦万全-> (SR)防戦無欠-> (UR)防戦完璧-> (L)防戦極致

防戦準備 Edit

スキル名Lv効果回復時間
防戦準備Lv1デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*1.5)%上昇 開発設定不要なし
Lv2デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv3デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv4デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv5デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv6デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv7デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv8デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv9デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv10デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要

防戦万全 Edit

スキル名Lv効果回復時間
防戦万全Lv1デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要なし
Lv2デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*3.5)%上昇 開発設定不要
Lv3デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*5)%上昇 開発設定不要
Lv4デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv5デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv6デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv7デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv8デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv9デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv10デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要

防戦完璧 Edit

スキル名Lv効果回復時間
防戦完璧Lv1デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要なし
Lv2デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv3デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv4デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv5デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv6デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv7デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv8デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv9デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv10デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要

防戦極致 Edit

スキル名Lv効果回復時間
防戦極致Lv1デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要なし
Lv2デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv3デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv4デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv5デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv6デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv7デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv8デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv9デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要
Lv10デッキにセットした拠点での全キャラ/オートマタの防御力が(コスト*?)%上昇 開発設定不要

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Last-modified: Mon, 05 Sep 2016 22:10:16 JST (932d)